第1回天廊合宿、無事終わりました。

最終的にここまで成長。
2014-12-24-01-33-39

土夜からプレヒデ使用。
最初は失敗してたドゥも土曜あたりからどんどんクリア。
基本的にフレと2人でやってました。
なので1日にだいたい2回ドゥと戦ってたことに。
月曜から2回成功できるように。
火曜では開眼なしで倒すことに成功。
乙は合計2回ぐらいという。
成長したなーと思う。
まあタワースキルもある程度よくなったしね。
かなりたのしかった。

そして火曜のドゥはこうだった。
2014-12-24-01-33-15

2014-12-24-01-33-15


スペック余裕で大丈夫だし自分のでおこるとは・・・
やれないことはないですがものすごくやりにくい。
せっかくのドゥが・・・まあ倒せたからいいけど。
ちなみに2回ともこうだった。
1回あったらリログしたがいいかもですね。

明日から極征だっけ。
まだ塔やりたかったなあ。