最終暫定1S。
最初から最後まで1ははじめて。
といっても途中更新してますが。
2前半は無理だった・・・

2014-12-02-06-24-40


初日に2.45。
そして土曜に2.36。

今回Sがかなり厳しかったみたいですが
1位のタイムうんぬんが本当なら自分のせい?
わからないけど。

やり方としては
開幕ナイフ、起爆、起きてからの少しの時間で胸切り怒らせ
咆哮中に胸切り1段階破壊。
これで約30秒。
そこからは自分は隙みて胸だけを切り。
ガスは終わり頃近付いてジャンプから少し。
タックルは避けて左脚付近の胸をジャンプからコンボ。
尾回しは終わり頃ジャンプから少し切り。

タックル個体ならすぐ胸壊れます。
はやくて1分ぐらい。
ガス2連とかはリタしてました。

胸破壊後は上げ下げ連斬横こがはざんのセットを意識つつ怯みハメもどき。
お腹の真ん中あたりですれば連斬横の出だしがあたります。
しかしながらたまに脚に引っかかる。
尾回しはあまり嬉しくないです。
脚にかかってやりにくすぎ。
ガスとタックルが嬉しかった。

今回はかなりの運ゲーでした。
破壊前も破壊後も運。
プルプル怯みで脚がずれて弾かれる。
そして焦ってジャンプ切りがでてジャンプした先も脚で
また弾かれる。
これがすごく多くていらいら。
あとガスのときお腹に少し押されて脚にあたるとか。
このタイムのときも弾かれてたし少し棒立ちになったときもあったはず。
それなのにこれ。

2分40台、30台は何度も出るのに更新できなかった。
ちなみに後ろに団子ができてるとか。
それでも1.2秒の壁は大きいってことか。
抜かれてないといいけど・・・
運が良ければ結構更新できるしやばいかな・・・
でも1位になれ!!!!!!!

韋駄天お疲れ様でした。