datないと買ったきゅうべえもマミらせたやつもどうしようもないので結局自分で作りました。
正直dat編集なんて無理だと思ってました。
調べた感じexcelとか必要みたいだったし。
うちのパソコン入ってないし。
編集の仕方すらわからないって感じだった。

でもメモ帳で開くということを知ったのでなんとかできました。
こういう編集ものをするときにだいたい自分がいつもやること。
既にあるものをコピーして中を変える。
意味はわからないけど形があってれば動く、たぶん。
ここを変えればいいのかぐらいは見ればわかる。
シミュの場合は名前とスキルだけあればどうにかなります。

ということで
まどかほむら剣士GP5部位、天日剣士GP5部位、
エンプレス剣士GX5部位、ポボル剣士GX5部位+ガンナ頭GX
スキル属性特効、エンプレス珠、ポボル珠
を追加したdatつくりました。

ネ実の本スレとMHSXスレにも貼ったけど
ネ実見ないけどここは見るという珍しい人向けにURL貼っときます。
dat
鍵はmhfgです。

めんどうで疲れるけど楽しいっちゃたのしい。
小部屋さん更新きてちゃんとした更新されたあと
アニバのやつやら入れたりしようかなー。
できるようになるとうれしいね。
できないって決めてやったなかった自分がバカだった。