まどかクジまわしたー。
いつも通り計9000円、33回分かな。
結果、まどか券130ぐらいたまりました。
それとN塊250個も。

これはカドゥケウスも作れということか!
抱き合わせNPどっぽりしてくれれば完成しそうです。
まさか作ってくれと言わんばかりに当たるとは・・・作るしかない!
といってもあと200ぐらいは塊いるんだけど。
まだまだ長い。

あとはナナ特別編おわりました。
結局最初から最後までHCで。
最初は絶望なし天の型ガロ火事場でやってたけど、
あまりにも無理すぎたので絶望ありビームガロ火事にしたらど安定になりました。
だいたい3〜4分ぐらいでいけます。
早いときで2ラス、行動があれだと6〜7ラスいくときも。
運ゲーすぎる。
でも慣れると楽しい。

さてポボルやらなきや。