3.33で最終暫定7S。

だったのですが更新しました。
2014-10-27-23-48-27

順位不明。

またいつものようになぜこうなったのかわからない。
このとき結構大移動してたような。
倒したとき、エリアの右下近くだったし。
左上あたりから右上あたりの岩盤になって
そこからいろいろあって少し下がった感じ。
武器はレーゲン。
開幕は音爆と支給大樽とくせでついつい砥石。
そこから潜ってるモノを音で出して後ろから翼と脚の間あたりで連斬。
出たら爆弾おいて着地ごろ爆破。
あとはこかしてお腹切ったりとか。
尾はどうだったか忘れた・・・

潜る時点でディアモノは嫌になる。

まあなんとかG5最後?の韋駄天、割と満足できる出来なのでよかった・・・

何位かはわからないけど5ぐらいはいけるでしょう?

では韋駄天お疲れ様です。


韋駄天中、これにはまってました。
最初見たときなんかかなり笑った・・・