初回暫定11A。
思ってたより高かった、20半ばあたりと思ってた。
今回はデュラと違ってある程度離れてるかなーたぶん。

今日はまだ数回しかやってないです。
至天とか極征が次が12月にしか来ないからやっておきたくて
とりあえず至天やってた・・・
それになんか鼻水ひどくて耳が重くてどうもやる気にならんかった。
明日から韋駄天しだす!!!!
今回も月曜は休みとってあるのでまあ焦る必要はないかなと。

やった感想としては、
潜る潜るでなかなか禿げました。
あと突進がなかなかホッハホッハします。
なぜか足元近くにいるとズサーで離れて
遠くにいてズサーするかと思いきや止まったりする。
少しやっただけでもう嫌になった!
とりあえず頑張りましょう。