今日は休みだったのでなんとなくネカフェ行ってきました。
なんとなくというかたっぽりパリアいるから。
GSRとか猫ランク上げようかなと。
13時ごろから19時半ぐらいまでで棍999と猫2匹999。
GSRきつすぎる、再燃とれる気がしない。
猫は1匹団部屋に送りました。
もう1匹も送ろうかと思ったら無理だった。
途中eさんに手伝ってもらいました。
またうちの団に戻ってくるそうです。
すごくありがたい。
インする人あまりいないから寂しいし。
ネカフェも久しぶりにいくと悪くないかも。
1ヶ月に1回行って1回で1つ999にすれば再燃も・・・?
棍700ぐらいのがやっと999になったんだし無理か。

夜はディスやってた。
600やらないと・・・まだ250。
明日から韋駄天だっけ?
土曜はお昼仕事夜出かけ、日曜はお墓参りで今回できる時間が・・・
月曜がなぜか休みだったんで月曜だけは結構できるけど。
よーし金曜でどーんとやっちゃおう。