今月も載ってました。
実は先月のにも載ってたけど面倒かなにかで忘れてたらしい。

まずは先月のやつ。
2014-07-01-23-41-36

華鳳鳥フォロクルルさん。
結構がんばった。
こわい感じになった!

元になったやつはこれ。
2014-07-01-23-50-26

地味に似てるんじゃない!?
改めてみると意外と普通な気がしてきた。

今月のはこれ。
2014-07-01-23-42-14

2014-07-01-23-42-23

ネタがなくささっと近くにあったやつを書いた!
どれもちょっとした模様の違いがあってそれはちゃんと書いたけど、
鳴き声の組み合わせをミスっていた・・・
まあかわいいしいいか!

毎回載ってて嬉しい!
しかしながらまだウェブマネー届いてない!
来月も一応書いて出してるから載るかも?

というのも自分がいつも懸賞のぎりぎりに出すのでその月のには使えず、
次の月に絵を載せることになってるとか。
だからもしかしたらディオが来月に。

今月のはがきはなに書いて出そうか・・・
G5新モンスがそろそろわかるだろうしそれ書くかな?

遊びでちょろっと書く分には楽しいですね。
ざざーっと適当な絵書いてうわーってするのが好きです。