昨日今日と四方犬っころやってましたー。
自分も今は棍珠作ろうといろいろやってます。
紙集めとか綬とか。
なのでずっと棍担ぎ。

秘伝コあってもなかなかだるい。
明日も休みで暇なのでやろうかなー。
コースも明日切れるし。
四方被りはクックギザミガルフ・・・
ボッチじゃ面倒そうなのばかり。
どうしようかなあ。


あとなんとなくまたFE覚醒ちょびちょびやりはじめました。
封印とか烈火とか聖魔やりたくてゲオ行ってみたら、
GBAは少しも置いてなくてびびった・・・
前古着も置いてあったのにそれも消えてカードコーナーみたいになってた。

結構前に来た時に古着コーナーあって
こんなのあったのかーって感じだったのに、
また久しぶりにきたら変わってるとかゲーム屋さんも大変ですね・・・