色々情報でてました。
グロ過ぎてR18になるようです。
怖いの苦手だから18はきついかも・・・
この前PSPを見つけたので、
やり忘れていた追加ストーリートイレの花子さんやりました。
羽黒薫(男)のことや天狗のやつと関係してたりで結構大事ですねこれ。
よくわからないところもありましたが。
BGMで最後感動っぽくするのずるい。

真は主要キャラとか他全部変わるみたいだけど
世界観自体は一緒なのかな?
何年後かの設定なら道明寺出てきたりしないかな・・・
結局あの人はなんなんだろう。

謎がたくさんあるのにキャラ変えて真を出すとは・・・
一応なにかしら繋がりはあってほしいですね。

あ、自分はvita版予約しました。
vitaも買うー、ついでにカオへのノアとなんか合わさったやつと
ロボノのエリートとか欲しいなあ。
特殊報道部もやってみたい・・・