ジェビア珠とか銀レウス珠が優秀でまだ作れないから組みようもない!

なので剣聖珠はゆっくりつくります。
あと劇物つけようと思ったけどやめておこうかなと。
冷静に考えてみたら微妙な気がして。

最終的には
刀匠+3、一閃+3、見切り+3〜、豪放+3、逆鱗、早食い、回避+1〜(激励)、属性強化、○属性強化大、剣聖、赤喝
みたいなのできたらいいなーと。
見た目的にドラゴンGX胴使うの組みたいな・・・
スキル多少弱くしてもいいから!

今はドラゴンGX胴使用せんりゅうこん装備組みます!


そして明日休みなのに緊急メンテ!ひどい!


2014-04-24-20-28-34

大分いったときかいました。
500円ぐらい。
食べた感じ普通のような・・・
かなりおいしいというわけではなかったです。
量もそこまでないし微妙かなあ。
でもおいしかった!

あとなぜかアクセス数いつもより多かったんだけど
適当なやつにアクセス多いとなんか怖いからやめて!!