結果74736で最終暫定6位。
基本的に月曜で1〜2位下がるので7〜8というところですね。

まあそこそこ良かったと思いますよ。
むしろ苦手な牙獣種でさらに超絶糞ラージャンでこの結果は自分としてはいい方では。
やる時間も今回そこまで多くなかったし(ということにしておこう)。
S取って7ラスも出たし十分満足。
これでしばらくはラージャン韋駄天ないよ、やったね!

しかしながら激個体ラージャンが出る可能性が・・・
ま、まあさすがにないよね。
もうラージャンとかやりたくないです。
沸く血も戦う血も結構持ってるからGラージャンをいくこともないです。
記憶の中からラージャンとかいう糞モンスを消したい。

G最後の韋駄天、お疲れさまでした。
来週は勝ち猫がんばろう!


今日はフレとゼルレイアやった!
3日ぶりぐらいのモンハンはたのしいね!
明日明後日は休みだしゆっくりするか・・・