こんにちはノ

あとからだときつくてやる気なくなるからね。
ぱぱっと20個ぐらい集め終わり。
結局変血1個も出なかった・・・8はぎなのに。

秘伝GFの派生にGオリジナルモンス1%を各部位使ってたから・・・
GXもそうかなーと。
ギアの零血、アノルの冷眼、レビの地雷石、バルの血腺
こいつらは確実に使うと予想。
今日で零血揃った!
あと1部位は黒デュラかフォルクルルかな?
黒デュラの可能性も考えて変血4個保存しとかないと・・・

シャンディスミラの1%はどうなるか。
一応使うかもと4個取っておいてるけどね。
あ、ゼルメラもか。
あいつらのはもってないから取り行かねば・・・

そう考えるとやること結構あるなー。
まあ地道にやっていきましょう。



最近画像とかないしなんかないかなーと探してみた。
画像1

前撮ったやつ、モザイクは仕方がない。
ブレーメンの音楽隊をイメージしてやりました。

ではノシコ