こんにちはノ

ついに今日で2013年最後ですね~。
今年はなんとか・・・ほとんど毎日更新することができていたようです。 
くだらない内容が多かったけどまあよし!

今年はなにがあったかなー・・・
なんかほとんど印象に残ることのなかった年ですね。
あるとすればアンパンマンの作者の人がしんでしまったということぐらい。
たしか94歳でしたでしょうか・・・仕方のないことです。

F内では今年の4月からついにG級。
とても楽しみにしていたG級ですがユーザーを舐めた仕様で人口は・・・
ですがうちの団は元々あまり人がいなかったのであまり影響なく、
そして今でもイン率は人によりけりであれですがなんとかそれなりにインしているという。
ずっとやめずに続けてくれた団員の方(kの人)には本当に感謝していますよ。
思えばGの時にはたしか既に団員だったような。
いつ入ったか忘れたけど最初はまだHR100以下で今では立派にG級まで来たBさんも
悪い噂が多い今のFでよく続けてこれたなーと、すごいと思います。 

今もかなりいいGというわけではないですが・・・
それでも前よりは確実にいいからやめずに一緒にがんばろう!
クエはあまり一緒にいかないけどね!
いやいきたい気持ちはたくさんあるんだけど誘ったりするの苦手だし
あんまり誘うのもあれだし・・・ 
ということで今はほどほどにしてるんだよ?誘ってよね?


まあ今年の最後は今年の韋駄天まとめでおわりましょう!



まず今年最初の韋駄天、第61回のレア7アビオルグ。結果3鯖18位。
レア7ということで氷絢爛最適解だろうと思っていたらまさかのスロ1使用で火事場2発動。
ということで進化なしでの候補であった黄金獣棍が最適解。
自分は睡眠爆破の方法を知っていたのに全然ダメだったので
もう片手向いてないかなーとか思った回でした・・・ 

お次は第62回の完全自由クアルセプス。結果3鯖4位。
完全自由で劇薬2種あるので防具はもちろん秘伝でガロ火事。
武器は極良斬orゴラ(雷睡眠の)、雷絢爛100あたりみたい。
自分はゴラを担いで脚と脚の間の腹あたりで適当にビシバシ。

次、第63回のレア8特異ナス。結果3鯖2位。
最適解はレア8氷絢爛。
結構怯みやすかったので最大火力でいかにはやくはめれるかが大事な韋駄天でした。

次、第64回のレア3特異フルフル。結果3鯖3位。
最適解はレイネⅢ。
フルフルの前あたりで首や頭を狙い続ける辛い韋駄天でした・・・

次、第65回のレア3特異レイア。結果3鯖3位。
最適解は裏封龍剣。
なかなかタフで怯みにくいし威力も高い個体。
頭張り付きの1スタンでなんとかやれました。

次、第66回のレア4特異ドドブラ。結果3鯖4位。
最適解は雷絢爛のレア4。
いかにこかされずに切り続けることができるかが大事だったかなと思います。

次、第67回のレア4特異モノ。結果3鯖9位。
最適解はたしか雷絢爛レア4だったかな。
ぎりぎり10位以内・・・どうやらちょこまか動く奴の一部を狙い続けるのが苦手みたい。

次、3つの鯖統合後初の韋駄天、第68回のレア8特異ベル。結果8位。
最適解は氷絢爛レア8。
統合されたから10位以内は厳しいかなーと思っていたら意外といけました。

次、第69回のレア3激個体フルフル。結果7位。
最適解はまたレイネ
Ⅲ。
回避スキルなしでの激個体特有の一瞬判定放電を避けて頭首を斬りまくる韋駄天。
月曜最終暫定5位から2つも落とされて月曜も安心できないなと思いました。

次、第70回のレア3激個体ザザミ。結果20位。
最適解はレイネ
Ⅲorドドド(爆師G詰め)。
睡眠でG2爆弾をうまく3倍にすることが大事な韋駄天。
自分は黄金獣棍で切りまくりで睡眠爆破なんてするき0でした。反省する回。

次、今年最後の第71回のレア8激個体ヴォル亜種。結果8位。
最適解は大蛇の絢爛レア8。
作成が間に合いませんでした…
がなんとかヴォイドドラグーンで10位以内にいけました。
ひたすら腹~首、尻切り、諦めちゃダメだと学んだ韋駄天でした。


と、 11回中9回なんとか公式入りすることができました。
まだまだぎりぎり入れている状況なので、
来年は余裕で全部10位以内には入れるようにせねば・・・ 
統合されて前よりちょっと厳しくなっていますがやるぞ!


はい。
今年もありがとうございました。
毎日のようにくだらないことでも更新続けられるのは、
やっぱり1人でも見に来る人がいるからだと思います。
あまりアクセス数多くても困るけど、誰も見に来ないとさびしいもん。
これからもくだらないことを適当に綴り続けますのでよろしくね!
できるだけサボらないようにするから!!!!
Fもきつい要素ばっかりで追加課金という逃げ道がたくさん用意されてるけど、
無理に課金することはないよ!
別に慌てず焦らずにゆっくりやっていこ!!
少し少しやっていけば大丈夫だから!
とりあえずまだ見限らないで!!


では2013年お疲れ様でした!2014年おはよう!
そしてへびさんさようなら!今度はうまさん1年がんばって!!
画像1