こんにちはノ

G3でたぶんGX珠作りやすくなっておこつけやすい。
ということで綬集めもしてます。
素材は結構あるのでそっちはある程度大丈夫です!

片手の場合
白虎GFを2部位使ってしまうといたわり+1
朱雀GFを2部位使ってしまうと生命力+1
青龍GFを2部位使ってしまうと風圧小
玄武GFを2部位使ってしまうと剣術+1
と、同じGFを2部位使うと完全に無駄なスキルがついてしまいます。
フルにすればいいのではという感じですが、
自分がほしいスキルはフルでは組めない・・・

なので組めたやつはGを少し使うことになってます。
強化したら無駄スキル発動で早食いや属大押し出し。
未強化だけどブチギレつけて即死じゃないしいいよね?
一式前提にした運営が悪い。

ではノシコ