こんにちはノ

鯖統合で1~3鯖のスタンポも統合・・・&取り出し倉庫も渡し自由。

実は自分、結構前から1鯖と2鯖のキャラでもスタンポをもらっていたんですよ。
もちろんお守りも。
元々(3年半ぐらい前?)は1鯖で兄、3鯖で自分がやっていて、
兄がもうやらないけどスタンポだけはもらっててーということでもらっていたんですが。

そのおかげで今はこんなことに!

↓1鯖
mhf_20130903_120943_706















↓2鯖
mhf_20130903_121537_585
















合計3枚の年間券!
今4年のアクラ双まであるので一気にアビ片手まで取れる!
というわけのわからないことに。 

まさかこんなことになるとはなあ、 面倒ながらやっててよかった・・・

ではノシコ


あ、あと最近?ranranmraatのURLで繋がらなかったのは有料プラン切れてました。
Vプリカで契約してるんだけど、うっかりチャージし忘れで・・・
今度からは気をつけましょう! 
そして一昨日、車の両前輪がパンクしてしぬかとおもいました。
そのあとちょっと壁にぶつかったせいで中の棒みたいなのが曲がったそうで今修理中・・・
正確にはカーブ中右タイヤがパーンってなって左側にちょっとぶつかって左もパンクしたそうな。
なにやら乗ったときには既に右のはパンクしてたとかなんとか・・・
ちゃんと確認してなかった自分が悪いし仕方ないね(´・ω・`)