こんにちはノ

どうやら白FX→白G→白GF、白FX→黒G→黒GF
赤FX→赤G→赤GF、赤FX→青G→青GFらしいです。

スキルもバラバラなので全部作る価値はある・・・けど紅白2週しなければなりません。
秘伝も前よりはかなり緩和されてるのでかなり苦労するわけではないですが・・・
それでも0からはちょっときついと。
なので作るとしたら今大秘伝持ってる片手、笛、ライトかなあ。 
きついなら片手とライトにしよう、2つぐらいならなんとかやれそうだし。
片手は大秘伝完成後も結構使ってたので意外と紙はあります。
それでも極は全然ですけどね。

ということで今のところ画像が出てる青スピネル。
青スピ


































結構青でもいいような?個人的には赤よりは好きですね。
いやー黒はどうなるかな~。


ではノシコ