こんにちはノ

結局シミュりなおしたっていうあれはこれでした。

mhf_20130615_224355_373















MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
コンガGFヘルム     (G)  Lv7  177  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 仙人珠G
アルゴルFXメイル    (覇)  Lv7  157  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 気短珠G
コンガGFアーム      (G)  Lv7  217   ●●● 斬空珠G, ブランゴ剣珠GF, ブランゴ剣珠GF
ロウセスGFフォールド  (G)   Lv7  259  ●● ブランゴ剣珠GF, ブランゴ剣珠GF
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● ブランゴ剣珠GF, 交渉珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:959 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:7 雷:1 氷:-2 龍:4

剛撃+3,見切り+3,鉄腕+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1
業物+1,罠師,回避性能+1,早食い,圧力【小】
麻痺剣+2

なんとなく高耳のランクアップで超耳・・・たぶん意味ないと思う。
風圧は前のとおりまだ古龍系は当分先だろうから。
ただ前のガ性が鉄腕2になっただけ、見た目も変わってるけど。
個人的にはこの見た目は嫌いじゃない・・・かなあ。
ロウセスのピンクがちょっとあれってぐらい。
鉄腕は正直誰得だろうけど・・・せめてナイフキットと調合で麻痺ナイフとか作れれば・・・
まあないよりはマシ・・・でしょう!

そして7月のG2でもう武具全般緩和らしいので今は作れない・・・
とりあえず素材を集めてます!
ドド珠のためひたすらドドを渇愛担いで募集。
削りとかがなかなかうざいですが意外といけますね、覇5で。
素材表は作ってあるからG2までに集めなければ・・・

ではノシコ









































もう暑いですね。
毎年うちはクーラー付けず扇風機です。
エアコン掃除してないのと電気代うんぬんということで。
20130615_221206_715















ちょうどきりんさんが乗れるスペースがあるのでそこにつけてました。
いやーかわいい。