こんにちはノ

ついにあの多殻貫刀がきました!
20130530_223130_284















来月もつきます!いやーなんかすごい。

とにかく見た目がかっこいいんですこれ。
mhf_20130530_213605_407















mhf_20130530_213822_907















突き時にはなんか渦っぽいのが出ます、この画像だと見えにくいですけど。

しかもこれ、無限技の名刀と言われる通りいろいろとできます!


mhf_20130530_214452_335















光で閃光玉効果を出したり・・・

mhf_20130530_214739_566















刀身に炎を発生させたりすることもできたり・・・

mhf_20130530_215110_283















ビリビリしたビームを出すことも・・・

mhf_20130530_215305_060















さらには雷を落とすこともできます!

本当にできることが無限大!さすが無限技の名刀!
こんなにすごい刀がつくのは今月と来月の800円のコネオンだけ!
なくなる前に買うしかない!

あ、そういや多殻朱貫刀とあと1つはどれにつくのだろう。
ディオリモートはxboxのと週刊ファミ通についたしこれもそういうのかなあ。

ではノシコ