こんにちはノ

また少し強化~お金さえあればできました。
今12です!
素材はもう、SS撮り忘れて一気にやってしまったのでいいでしょう!
そしてフィーチャーだったので片手逆鱗でHC剛クシャハメしてました。
慣れれば意外とやりやすくて楽しいです。
フィーチャーなくてもできそうな気がするような。
ダメシミュして計算したのとちょっと違ったけどはめれたのでよし!
しかしどこを間違えて入れていたのかがよくわからない。
まあいいか。

ではノシコ









































なんかあるけあるけなんたらというQ-NETの?やつで8km歩いてきました。
帰りにくまもんいたけどかわいかった。

写真撮って来たはずなのにはれません。
横向きだったのでたて向きに編集してもなぜか横向きに・・・
そして貼ると横向きで縦長になったりでわけがわからないのです。
たまにこういうことがあるから困る・・・