こんにちはノ

G級武器何かいいのないかなーっと思って見てて、
見た目的にも性能的にもゲリョスのがほしくなったのでつくります!

レベル5~9あたりの素材(誰得)
げろげろG


























思ってたよりお金足りないー。
今日インしたときはカンストしていたのにシジミ作ってたりしてたらもう0近くに・・・
HCでお金がそのままGzに入るあれ、仕様でよかったんじゃないかと!
だってG級の場合、フロクエのだとほとんどもらえないっていう・・・
圧力大つけてゲロやってましたが全然増えない・・・
それと上限撤廃して!お金が30000円程度しか持ち歩けないってどういうことなの。
財布が小さすぎて入らないってことなのかな。
ギルマス「ランクが上がったからこの少し大きい財布をあげよう!」
ふざけすぎ!


ではノシコ
※朝見てみたらおかしな文になっていたので修正しました。










































なんとか本免もうかり、初めての免許取れました~。
kirinmenkyo















顔や個人情報はきっちり隠します!
いやーうれしい。
合格発表の時不安すぎました、できたと思ってて前回は落ちましたからね・・・
番号があっときは、あぁやっと終わった・・・って。
これで、何か会員証とか作るときに保険証じゃなくてこれ出せる!
車は前の店長が乗らないから安く譲ろうか?みたいなことを言っていて、
今度見に行ってみる予定です、うちのおじと一緒に。
これからは普通の道路を走らないといけないと思うと怖いです。
でもネカフェとか行く時がとても楽になるから慣れねば。
あー長かった・・・


眠気覚ましのお供兼ED