こんにちはノ

 mhf_20130421_145748_355















Gで追加された分もおわり!
4つの丸い金メダルが輝く・・・!
これどこまで続くのだろうか、次のも楽しみな。
称号とかそういうの取れなくてもいいからこれからも毎回追加はしてほしいです。
このメダルが増えていくのが地味にうれしいので。
武器種毎のあのMMは片手しかおわってないけどね!
あれとは楽しさというか何かが違う気がする。

G武器も少し、トレースナイフでしたっけ。
あのキャラバンの珍品で作れた片手だけ強化してました。
今のレベルはたしか14。
強化失敗は11~15までで6回してます、 12→13のところで4回連続失敗はいらっとしましたw
ううむ・・・まあなんとか大丈夫じゃろwで失敗とかあほかよ爺さん!もう信じられない!
これ20行くまでに何回失敗するんだろ・・・失敗しまくりだとあきらめそう。 
この武器は素材がだいぶ楽だからまだいいけど普通のモンス素材だと大変そうな。
ちゃんと性能見ていろんなG武器作ることにしないと・・・。
G防具は生産すらしてないです、どれ作るべきなのかがわからない!

ということでした。
イベも今日で終わらせてしまったし明日からはG級いろいろやるかあ。
ではノシコ