こんにちはノ

最初見たときGの洗礼→G=ゴキ・・・つまり、とか思ってたら全然違いました。 
mhf_20130401_224919_371















どうやら小さいゲロだったようです。
実際に自分のゲロサイズ更新しました。
これは閃光のしようとしているところ。

mhf_20130401_230238_825















今回出たサイズは811、ちなみに有名サイト情報によるとスモールは942以下。
100も下回ってる!すごい!これがエイプリルクエでした。


で、韋駄天の結果。
mhf_20130331_222953_768



 











日曜の午後に更新して00時、6時の暫定は見れてないのでどのくらいなのかよくわかりません。
公式晒し・・・いけたかな?いけてなかったらちょっと辛い。
最初はお腹のみ狙ってて2分30秒きれないーとかなってたんですが、
もう面倒だから腹狙いながらゴリ押しでいいやーってしたら2分前半安定しました・・・。
よくわからないけどこういう平たいのはある程度ゴリ押しがいいのかも?
とりあえずお疲れ様でした。
おそらくフォワードで最後・・・かな。
G級からの完全自由韋駄天はG級武器かつ良シジル付けたりしないといけないんだろうか。
まあいいか。


ではノシコ