こんにちはノ

特になにもやってないので何かないかなーっと思いながらバサル変種やってました。

そして今日午後の黒レイアやってて、よく見たらなんかキレイだなこの色・・・と。

mhf_20130316_163247_034















真っ黒ではなく紫っぽい感じで意外と細かく塗られている・・・ような?

ちなみにこれが普通のHCですらないレイア
mhf_20130316_220520_198















真緑、何が起きて上のように黒くなってしまったのか。

で、これがHCレイア
mhf_20130316_221020_525















少し赤く(紫?ピンク?)なってます。
この赤さがひどくなって黒レイアになってしまったのか・・・!?

というわけのわからないこと考えてました。


ではノシコ































キングダムハーツ1,5届きました。
1のFMとCoMと358全部できるのかと思ってたら、
358なんたらは映像だそうです。 
映像だけ長時間もきつそうな・・・
明日からやっていこうかなー。
これはライジングよりはやる・・・と思う・・・。

最近恒例のダヨー。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672760