こんにちはノ

今日いろいろと出ましたね。

画像とってこようかと思ったけど思ってたより縦長なのでいいかな。
武器種ごとに細かく変えられたりするみたいです。
まあこれはGでモーションが増えてうまく調整するかなーっと思うから別に。
個人的にはやっぱりG級までと言われていたFコースの継続販売が納得いかないです。
G級ではみなもと効果少し弱くするって言ったって火力25%がそのまま残るってのがなあ。
これずっとこのコースあるってことだろうし・・・
イクシオンサーガ(ネトゲの方)が爆死すぎてこっちに影響出てるのかなあ?
それでもどうせ自分は引退しないだろうしいいか・・・
まだ期間はあるのでもう少しみんな納得できるようにしてほしいです。

あとはいたわりと根性G級で無効か・・・
根性はFコ売るためとして、いたわりはどうせ意味なくするなら実装しなきゃ良かったんじゃないかと・・・
G級で代わりのが出るらしいけど付けやすいといいな。
スキル枠も何かで解放されるみたい。
狩人球にしてくれないかなー8段階で。
まだ刹那大とか出してないからいつか8段階出るだろうし。

とりあえず今のところ、かなり不満があるわけではないですね。
少し変えた方がいいんじゃと思うところはあるけど。
ではそろそろノシコ

























眠かった黒レイア。
素材たっぷり取れたしいいかー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19717613
ダヨーダヨー、かわいすぎるね!