こんにちはノ
 

mhf_20130121_205501_138
 mhf_20130121_205455_873
強酸弾たくさんだよ!

240+250+51・・・541個かー あまり使わないしこれぐらいあればいいかー。
NPで4ぐらいで1個だったのでそれ使えばもっとたくさん、NPもったいないけど。 

試しにネインシーン,貫通超速と燦然,貫通速射でパリアとドスファンゴやってみたけど超速の勝ち・・・
燦然の方はパリア尾とドスファンゴに強酸弾使ったのに・・・
PTだとどうなるかわからないけどソロでは微妙ですね。 


しかしながら

gsukiru
G級で追加されるスキルの速射。
これで進化が強くなる可能性が!?
貫通速射はたしか1弾で3発なのでそれが4発に・・・ 
どのくらい強くなるかはわからないがさすがに超速射には勝てない・・・かなあ。
G級での新しいモーションがもしかしたら・・・ 


ではノシコ 




















自動車学校、やっと3回技能教習に。
カーブ曲がったり信号で止まったり車線?変更の練習とかしてました。 
カーブも最初の頃よりはうまくできるようになったけどまだまだ・・・。
止まってから動かしてすぐ曲がったりするのができないなあ。
ハンドルの回し方とか教えてもらいましたが焦って変な感じになったり。 
結構変なことしてたのにだいぶうまいとか言われたけどさすがにありえないw
周りの方に比べると明らかに下手な気がするのに。
とりあえず明日も朝から2回分練習予約済み。
9:30からと10:30から・・・送迎は7:45分に待ち合わせ。
40~50分でつくから結構あっちで待つのが残念。
暇で眠そうになるもの・・・
そういや今日、明日バイト休みだけど出れないかメール来て焦りました。
自動車学校の方優先してしまいましたけど・・・悪くない・・・よね。