こんにちはノ

高知パリア
mhf_20130116_200037_783
強力な個体ってあるから宝玉か?と思ったけど、
よく考えたら普通の剛種にも強力な~って書いてあったか・・・
5回ぐらいお守り持ってやって1個も出てないからでないのかな。 

そしてやっぱり高知のパリアなので・・・
mhf_20130116_200347_721
ブルックが大2匹、小2匹います。
沸きはないけどわざわざ倒さないといけないから面倒な。
なんでこんなブルック置くんだか・・・
とりあえず小部屋さんの解析待ち。
もし宝玉が報酬で出るのなら集めないと。
吐かせるのは面倒なので・・・

ではノシコ 













予約用のカード再発行1360円・・・
バッグに入ってるわけでもないし建物内にも落ちてないってどういうことなのか・・・w
でももう過ぎてしまったことはどうしようもない。
明日初めての技能教習、本当は朝がよかったけど予約埋まってた・・・
なので午後からのところで。
そういや適性検査?みたいなのの結果が原簿の一番後ろにあったけど、
総合評価が
運転は人一倍の注意がうんぬん、ようするに要注意ということでした・・・
そしてこの評価の人は警察の安全運転学校?とかに行くことをお勧めとかなんとか。
乗る前からもう怖いんですが・・・まあどうにかなるかなあ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19716009
やっぱりこの人のは好き。