こんにちはノ

またパソコンからではないです。

もう明後日は大晦日です。
このじきはテレビでは特番、ニコニコなどのインターネット生放送でも限定のがあったりでどれに時間使うか迷いますね。
自分は去年ぐらいからニコニコの公式生放送>テレビになっているのでテレビはあまり見ませんが…
やっぱりパソコンで他のことやりながら見れるのが大きいですね。

それで今年の大晦日は、去年と同じように埼玉アリーナ?である格闘技のあれをニコニコ生放送で見る予定です。
ああいうの見るの好きなんですよ、全然詳しかったりはしないけど。
有料だけど払って見るほどの価値はあります。
去年は誰が何なのかよくわからなかったけど今年は出る人見たとき、
あー○○また出るのか楽しみだ
みたいに思いました。
少しでも知ったあとだから前より更によくみれそうです。

猫物語?とかも22時からあるみたいですがあまり興味ないので当日は見ないです。
まず○物語系は全然知らないからなあ。
タイムシフト予約10万以上…すごい人気…。
当日ニコニコ生放送利用する方はこっちに行くのかなあ…。
mhf

こちらもまた年末年始のイベクエ盛り沢山。
導きにたっぷりデュラに凄腕のうんぬんやら謎クエ…
あとベテランとかもあって何からすればいいかわからなく。
とりあえずこういうときは限定武具のを先に消化しておくしかないです。
HC素材とかはいつでも取れるので。
それがおわったら何かしらやるしかない…
一番あれなのは悩んで時間が過ぎることですね…
あれしたいけどあれもしたいし…うーん…で1時間過ぎることも…
いつも、何かやっておけばよかったと後悔。
お得なのがたくさんあるので無駄にしないようにせねば…


ではノシコ