こんにちはノ

どう森は最近放置気味です。
というかほとんどやってないような・・・
あのときなんとなく欲しくなって買ってしまったけど
結局動画見たりしながらFする時間の方が・・・
住人との会話とかやるときでも1日1回ぐらいしかしてない。
公共事業も全然だなあ、橋1つかけたぐらい。
まあまったり適当にやれればいいかなと。

いろんなところでドット絵のあれがあるので
デュラのこれ
無題
をつくろうとしてたけど
org3727983
ちょっとやり始めの位置ミスって全体をするとなると色々と・・・
あと繋ぎをつくろうにもうまく合わせれないのでもうやめました。
まあ実際は
やってられるかこんな面倒なの!って感じなんですけどね。

mhf

今週はあまりやることがないような。
謎クエは両副尾でソロだと面倒そうなので行かないし・・・
イベもサンタはすぐ終わるしベテランも終わってる・・・

なので剛ザムザを行こうと思います!
mhf_20121213_192201_308
(ライトではいきません)

今から行くのでまだ行ってないです。
作りたいものは大剣ですね、F5から覇種化もするので欲しい!
説明文が楽しみだなー・・・覇種武器の説明文は剛武器と違うので。 

ではノシコ