こんにちはノ

イクシオンサーガDT1巻届きました。
やっぱり日本郵便だと遅い・・・
朝早く配達中になってて夜7時頃届くとは。
佐川のお兄さんに運んできてもらいたいよ・・・
あと何も考えずとりあえず特典があるからとブルーレイ版買いましたが、
このパソコンじゃブルーレイ見れなかった!
まあPS3で見れるから大丈夫ではあるけど作業しながらできない・・・
後日ゆっくりみることにします!
mhf

というわけでラクィンタ・マナDT。
イグニールさんに犠牲になってもらいます。

mhf 2012-12-07 19-57-05-391
mhf 2012-12-07 19-57-05-820
まずは片玉!

そして・・・
mhf 2012-12-07 20-00-59-625mhf 2012-12-07 20-01-00-252
もう片方!

最後に・・・
mhf 2012-12-07 19-58-39-625mhf 2012-12-07 19-58-40-153
SAOをへし折ってやりましょう!

ということです。
実際あまり下は好きじゃないのでこんなのやりたくないけど
こんな武器があるならやらないわけにはいかないじゃないですか!
野良とかでハンマ担ぐ機会あればこれを担ぎたいな・・・
性能は1300に龍250、麻痺180のスロ2
HC武器なのでレア6です。
覇種武器とかには負けるけど遊びで使う分にはいいかな!



ではノシコ

2巻