こんにちはノ

なぜかトップページのアクセスカウンターで今日50代になってて焦った・・・
どこかに晒されたのかと思ったよ。
でも管理画面だと13・・・ちょっとバグって多くなったのかな。
mhf

今更ですがHC剛ベル見てきました。
野良は銃仙or砲皇じゃないとあれそうなのでフォスタたちと。

mhf_20121129_200030_685mhf_20121129_183341_078
mhf_20121129_200032_732mhf_20121129_200234_074

源効果で撮るときにかっこいい赤い線が入ってしまう!
レーザーも遠くなら当たらないとは知らなかったです。
おかげで目の前から撮ることが・・・

そしてHC剛ベルの目玉と言えるこれ
mhf_20121129_183349_702mhf_20121129_183913_574
mhf_20121129_195948_829mhf_20121129_195950_004

すげー本当に機械化してる!
マスタースパーク、まあマスパと言われてますね。
かっこよすぎるだろこれ・・・
もうベルも覇種になってもいいのではないだろうか! 
ドラよりは見た目だけならいいと思うが・・・
やりやすさならドラの方がかなり上だけど。
恋色マスタースパークかけながらやるといいよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9815016 


ではノシコ