こんにちはノ

なんか明後日で解散らしいですね。
まだ選挙権ないのでどうしようもないですけど。
mhf

ついにフローレス3種が揃ったよ!
昨日ぎりぎりでなんとか黒石50集め終わりました!

でこちら!
mhf_20121114_172312_770
mhf_20121114_172237_422
mhf_20121114_172149_842
すごい、3つの剣が!
防具は黒、紅、祖龍の3匹の防具にしようと思いましたが、
ドラゴンシリーズの素材が地味に面倒だったので元々あったルーツシリーズのみ・・・
他2体はそれなりに強そうなラヴィとルコを使わせてもらいました。 
やっと揃った・・・ロイヤルは課金だから楽だったけど
トランスとカンゴムは透石50とそれぞれ白石50、黒石50でもう嫌です!

さて次はなにを作ろうかなー。
また水晶系の大剣増えたら絶対作るんだけどな・・・
5種あれば5体で円を作ってもっとすごそうなのに。

ではノシコ