こんにちはノ

もうすぐクリスマスですね~。
まあ普通の日とやることはかわりませんがw
そしてお正月も近いと・・・ 
去年はどんなふうに年末過ごしたんだっけな・・・
ダイナマイトなんたらで年越しした記憶はあるんだけど。
今年もあってほしいなあ。
mhf

剛ル子ソロでもやろうかなーとしてました。
とりあえず大3ガロ火事大剣聖ボルナーレで今のところこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=LpCg74kL2Q0
いやはや全然ダメすぎる!
そして乙女の願い【避】と心【避】の活躍っぷりがすごい。
岩と突進が苦手すぎてどうしようもないのだよ・・・
あとスペックが低いのでカクカクなりすぎてすごくやりにくい・・・
こういうのは中のメモリを増やせばいいのかな?
とりあえずやる気が出たら5~6ラスタは目指したいです。
ボルナレイオが作れるようになったら余裕で行ける・・・のかな?
今回は音楽もつけようと思ってAviUtl?みたいなので調べてつけれたんですが、
そういや著作権のあれでダメじゃ・・・と気付きやめました・・・ 
せっかくDT捨テルとレッツゴーEDが使えると思ったのに。
著作権って色々とわからないですね。
どれにでもついてるんだからどれも使えないんじゃっていう。
許可もらえばーと言われればあれですけど・・・

というわけでノシコ