こんにちはノ

この前熊本城のところらへんで何かあるーということで
親と妹といってきました。

竹にろうそくを入れたのがいっぱいあったりいろいろと・・・ 
mini_121007_1904mini_121007_2104
mini_121007_18480001mini_121007_19340002
なかなかきれいでしたよー。

行ったついでに熊本城にもいきました。
中学生まで100円、高校から200円
この安さなのにそこで引き返す人の多いこと・・・
mini_121007_1941mini_121007_2033
おおきいよねー、もうすばらしいですよ!
中にも入れます、天守閣?みたいな一番上のところまで。

その一番上から外を見るとビルがたくさん。
mini_121007_2007 (1)
画質悪くてあれだけど、実際見るとビルの光がきれいです!
こんなに広いのかーと思ってしまうほど・・・

また来たいですね!
mhf

笛紅白はあと極50ぐらいと天400ぐらいです。
天はキリンあたりかなーと思ってますけど
募集乗れるかな・・・

あともう来週F5なんですね~。
一気に3種のオディバが・・・

覇種、HC剛、剛かな。
HC剛と剛でクエ分ける意味は・・・
まあ何かしら報酬で特別なのでたりとかするんでしょうね。

みなもとが5個使えるようになるから、
時間が20分じゃない限りはソロでクリアはいけるかあ。
みなもとなしは練習してからじゃないと。

覇種は1ヶ月に1種ぐらい出すらしいですけど、
F5すぐに出して大丈夫なんだろうか。

あとF5前のテスターは残念ながら落ちました。
別垢作って初回30日与えて応募しときゃよかった・・・

ではノシコ



そういやダウンロード規制法?が始まったんですっけ。
ダウンロードはせずにリンクだから大丈夫だけど。
【UTAUオリジナル】虚数区【雪歌ユフ】