こんにちはノ

何書こうにもあれなのでSSいっぱい取ってきました。
場所は森丘でエリア11の裏世界
かなり昔、水色の頃初めて知ったんですよね。
求人の部屋で見知らぬ方たちと一緒に遊んでた記憶が・・・
好きな装備で遊ぼう!の部屋だったかな。

知ってる人は多そうだけど行き方。
昔すぎて行き方がほとんど覚えてなかったのですがなんとか。
正しい方法なのかは知りません。
mhf_20121004_145456_833
こんなふうに樹の上で左寄せな感じで壁に当たっていると・・・
mhf_20121004_145613_340
壁をすり抜けて落下!

あとは何もない所に出ます。
戻る方法はマップ上のエリア11の枠内に入ればいいんじゃないかな。
これで何ができるのかって話ですがなかなか面白いです!

例えば
mhf_20121004_150736_535
森の中のケルビのフリができたり、

mhf_20121004_150201_295mhf_20121004_150259_916
入れない魚釣り場に爆弾が置けたりなど・・・

mhf_20121004_151816_945
あとは水がすごかったり。
誰得ですけど暇な時に1回はやっておきたいことですね!

ではノシコ





おまけ
mhf_20121004_151530_790mhf_20121004_151614_725
mhf_20121004_151720_113mhf_20121004_151936_479
mhf_20121004_151954_246


これを撮りに来たんじゃないんですけど、
なんか何もない空間だけど段差?みたいなのがあるようで
偶然上にノンちゃんが出てしまっただけで・・・
こんなの真上にあったら撮りたくなるじゃないですか!