こんにちはノ

この頃タオルケットにハマりすぎてTS消化がなかなか・・・
時をかける少女も2つ溜まってて大変でした。
結局泣けたのは最初のだけだった・・・
歌も最初のが一番好きだしなあ、とーきーをーってやつ。
内容ではあの土曜日の実験室に戻る時のあれがよかった・・・
1997年のと内容違ったんですね、でもあれ白黒であまり好きじゃない・・・
まあ未来変わっても結局悪いことは起こるよってことでした。
mhf

なんかモンスのぬいぐるみとか欲しいなーって思ってたらいいものが。
A100032801610A100032801510

かなりかわいいですね!
どこがかわいいかって脚が最高すぎます、
他にもイグルジョーとかラギアとかありましたけどあまり知らないので・・・
アマゾンでは探してもなかったですが、イーカプコンでは買えるみたいです! 
値段は1800円ぐらいだったけど送料が600円ぐらい・・・
アマゾンであればもう少し安いのに・・・
とりあえずレイアを注文しました。
再入荷が9月下旬らしいのでそれから送られるのかな。
亜種もそのとき発売するとかなんとか。
でも蒼とか桜色は好きじゃないしなー。
はやくレイアなでなでしたい!

ではノシコ