こんにちはノ

昨日は何ヶ月ぶりかに親戚とバーベキューでした。
玉ねぎがなんか変な感じで吐き気するわでトイレに・・・
お肉はおいしかったですけど。

そしてこれ、
SH3E0062
なんかうちの兄がタバコの箱でつくりました。
どこかに作り方が載ってるみたいですね。
考えた人すごいー。

話は変わりますが夏休みのせいかニコニコでアニメ一挙が多すぎる・・・
1日で終わるのならまだいいけど2日にわけてあるのとかだと、
1日目が用事で見れない、2日目から見ようにも内容がわからない、
1日目のをタイムシフトで見たくても5~6時間なので面倒という人いるのでは!
少し少し見ていこうとしてもタイムシフト期間が短くて見れないし。
まあそれでも見れるときは見るんだけど・・・むう。

mhf

韋駄天結果、全鯖7位、鯖内多分4位(けいじばんでみてない)。
全鯖途中結果で3鯖の初めて見る人が1位でしたが、
やっぱりあの人はチーターだったみたいですね・・・
データベース見ても何もないしでおかしいと思ったよ。
いつもは3鯖遅い方なのになぜか今回速かったです。
10人中6人ぐらいが3鯖だったかな。
とりあえずそれなりで終わってくれてよかった。
景品みてみたら300位以内でも相当なチケもらえるんですね・・・
キリ番狙いでもやっておくべきだったか。

あとアニバ昨日支払いしてきました、ついでにSAOの2と3巻も。
昨日発送メール来てお届け日が今日なんだけどどうなるのか。
アニバは2010の資料集とコードのみしか買ったことないから
箱が届くのは初めてで楽しみです!
2010は発売してから2年ぐらいたつのにオクでもまだ1万ほど・・・
別垢ラスタ用に欲しいけどわざわざ1万もかけるのはきついしなあ。
早く期限切れるなりしてキット化してほしい!
2011は5000円ぐらいだからまだいいけど。
2012はどうなるのだろう、予想的にはアマで安売りされそうな気が。
防具の性能は悪いし見た目もうーん・・・だからねぇ。
特典だけ狙うって人多いらしいね。
まあ損はないだろうし別にいいんですけど。

ではノシコ




久しぶりにボカロリンク
【初音ミク】 青空ロケット 【オリジナル】
そういやファミマでミクフェアとかやってるらしいですね。
昨日の支払いはファミマに行ったのに気付かなかった・・・
いつも支払いだけだから買いにくいけど。