こんにちはノ

コネオンに先月ぐらいに自分が書いた絵が。
s3_11552
この動物がいっぱいあるのです、適当に書いたのに嬉しいですねこれ。
何も書く事ないからとりあえず書いただけなのに・・・
左上のは蜘蛛、上のは蛇、真ん中は象、右は魚、左下に猫、右下は鳥です!
あと欲しいプレゼントでハイスコアガールという本を選んでいたのですが当たったみたいです。
届くのは8月上旬・・・どんな本なんだろう。

昨日高卒認定試験ありました。
地理、世界史、生物の3強化だけでしたけど割と簡単ですね。
生物は得意だから余裕、世界史地理は参考書買ったのに
結局過去問ばかりやってた・・・ お金がもったいない。
一応夜に自己採点してみましたが全部80点越えだから大丈夫なはず・・・
約2年ぶりに熊本での少し発展した場所に行きました。
17年も住んでてまだ2回しか来たことがないという。 
確か初めて来たのは友達と筆箱買いに行った時だっけな・・・
知り合いに30代のおじちゃんがいるのですが、
その人は小学校の低学年の時からきたことがあるとかなんとか。
そう考えるといかに田舎で育ってきたのかが・・・
行きは親、帰りは電車だったのですが電車料金すら何円か覚えてなかった・・・
でも何か久しぶりに電車に乗るのは楽しかったです。
わざわざあそこまで1人で買い物行くことはないだろうし次はいつになるんかな。
もしかしたらもう一生いかないこともあるのかもしれないし。
mhf

なんとか☆7の航路まで終わってミラトリ系受けれるようになりました。
これで何かあったとき貼れる!
☆8はどうしようかなと、今のところやってもメリットはないし・・・
まあ暇なときにでも。
あとは韋駄天は8ラスタまでしか行けないですね・・・全鯖で100位以内を目指します。
12位まではいつものマスター勢が取るから10位は無理です!
50位までが公式晒し勢が入るぐらいかな。 
ほかにやること・・・天嵐は2部位ぐらいは欲しいかな。
まだシミュってみないことにはどうしようもないんだけど。
HC素材の方は下位以外はほぼ全部3個ぐらいあるのである程度いけるはず。
むしろお金の方がきつい・・・全部ぽるちけ売ってしまってるしなあ。
とりあえず適当にやるしかない。 



【鏡音リン】屑人間の遺書【オリジナル】