こんにちはノ

なんか700円で1回くじがひけるみたいなのがあってて
あたりならその場で該当の商品、ハズレなら応募券となっているのですが、
実際応募するのが面倒だったりでハズレはおいていくお客さんが多いのですよ。
そしてそれをコツコツ集めた結果がこちら↓
SH3E00540001
2枚1口で2名様にvitaちゃんが当たるのでそれ狙います!
1枚送るのに50円、それが50口はあるので2500円ほど・・・
当たらなければ残念なことに・・・
プロジェクトでぃーばFが欲しいからあたって欲しいなー、vita高いし・・・

FE
この頃は支援埋めとかでやってると眠くなって途中で寝落ちしちゃいます。
3DSはそのまま開きっぱなしで電源切れると
PSPみたいにスリープにならないからやりにくいなあ。
こまめにセーブする癖は付いてるので大幅にやり直しはないですけど。
まだ次の課金マップ情報出ないんですかね、あと闇対光の決戦編がありそうな気が・・・




MHF

韋駄天おわりました、最終暫定5位、タイムはギリギリ1ラスタの1分58秒ぐらい。

結局ボマーの関係でカノハガラズでしたね・・・せっかく絢爛作ったのに!

 http://www.youtube.com/watch?v=wfhzgmblqY0 
音は意外と綺麗に聞きながらやってるのが入りましたが消してます。
音欲しいなら言ってくれりゃ入れるよ!

いろいろ動画みてみたけど爆弾がまず違ったかあ、最初に爆弾置きにいくとは・・・
腹破壊までで5秒以上ロスしてましたね。
実際腹破壊さえできればあとはもう運です。
軸合わせ→タックルとか飛びまくるグラはいくら腹破壊が早くても無理です。
逆に言うと少し腹破壊が遅れても運がよければいいところまでいけますね。
今回はガスもあるのでまた運要素が・・・ほぼ確実に怯ませれますから。
怯みハメもできるかなと思ったけどよくわからなかったなあ、結局。
緑ゲでは4回切れば(非怒りだったから?)怯んではめれたこともありました。
青ゲでも怒り時は5回で怯みだったかな。
今回は運がよくてなんとかいけました、結構ぐるぐるまわってましたしね。
足に何回も当たってるのがちと残念・・・そこはもっと上達させるべきところ。
ほぼゴリ押しで避けるところは避けるって感じでした。
たぶんこのタイムじゃ他鯖じゃ公式圏内じゃないんだろうなあ・・・
3鯖片手はいつも他鯖より緩いんですよね、まあそのおかげでなんとか圏内いけてますけど。

やっと精神的にきつい韋駄天終わり、終わったら終わったで少し暇になる・・・
紙集めもしなきゃいけないけどなかなか面倒な。
全鯖合同韋駄天はまた肉焼きみたいなのだよね? 
個人韋駄天はちときつい・・・ 

では韋駄天勢お疲れさまですノシコ