こんにちはノ

どっちか忘れましたが、というかバかパか曖昧なんですけど配信されましたね。
1週目のデータで様子だけ見ましたが量と質もそれなりのようです、ハードでは。
クリアはしてません、ルナのデータでやりたいので。
ハードよりは難しいと思うからどうなんだろう、
みんな兵種の特徴ステはカンストしててほしいなー。
これで無料配信のキャラは終わり、あとはまだ有料あるのかな?
チャージしたお金がまだ余ってるからそれ使いきるぐらいで終わってほしい!
難易度も今までのより難しくね! 
mhf

なんとか昨日で絢爛できました。
BP券はなぜか(たぶん雷が最適解のとき回したから)あったので撃だけでしたが
10万ちょいでも結構きついですね、1日と少しつぶれました・・・プレありで。
パール3穴開けたのでそれで出撃枠行こうとも思いましたが
1回だけやってあとはもう支援で稼ぎました。
出撃は疲れるし乙りまくったりしたらあれだけど支援は楽でいい!
韋駄天はまあそれなりにやろうかな、課金BPだから公式いかないと勿体ないけど・・・
あと覇種実装発表されましたね、これって黒レイアが覇種でその1匹だけ・・・?
もしそうならこの前のばらまきで飽きてるような気がするなー。
覇種防具は素材が楽なら作るか、FXとかHCみたいなら作らない。
覇種武器はHC剛武器のことだと思うけど、これはどうなんだろね。
覇種防具&覇種武器で切れ味+なのか、覇種武器のみで切れ味+なのかが。
後者なら行く意味ないけど剛ヤマツとかチョリスルビー3笛1とか面白そう!
片手なら昇華か、短紫とそれなり白になるのかな、使いやすそう。
F5の紅白で匠が本当ならもっとすごいことになるけど・・・
まあ実際に来ないとわからないですよね、防具実装は8月、覇種は9月ですっけ。
どうせ実装の最初のうちは全然ダメな調整と思うので期待するとあれです。

ではノシコ