こんにちはノ

携帯の画質が悪いのでどうにかならないものかと思って
そういや3DSでネットつながるしカメラもあるしどうかなと思い
なら3DSから書けばいいじゃないと思ったけど
書けなかったので画像だけ持ってくる方法考えました。
やほおめーるのアカウントを3つぐらい持ってるので
3DSで1個使ってもう1個の方に送ろうとしましたが
やっぱり無理ですね~添付はできるけど進めない。
なのでもう3DSの画像をアップローダにあげて
それを保存することにしました。

というわけでテスト画像
s3_9010
顔だけのはきりんさんスリッパですよ!
このスリッパ、小学生の頃ぐらいからあるのですが
未だに1回もはいていません。
ずっとぬいぐるみとして使ってます!
1匹は目がなくなってしまったけど・・・
さんたさんは昔クリスマスのときビンゴゲームか何かで貰ったかな。
そろった人から好きなの選んでいいとかかなんかで
1人目にそろってすぐ選んだ記憶がw
そういう思い出の物。

あとFEまた追加配信、花嫁なれるらしいですね、女性専用だけど。
一応買ったし寝る前にやるかなあ。


mhf

誰ヒデ2週間でなんとか2部位FX いきました。
紙枚数的には1000枚行かないぐらいかなー
まだ未強化だけど一応火事場切ればある程度は付けれるみたい。
 
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ガーネットFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠, 腕力珠G
ガーネットFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルベライトFXアーム   (SR)  Lv1  111  ●● 神足珠, 無精珠G
ガーネットFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 雷攻珠G
ルベライトFXグリーヴ  (SR)  Lv1  111   ●○ 雷攻珠G
服Pスロット2                    ★★  属攻カフⅡPC2, 属攻カフⅡPC2

防御値:654 スロット:■0□0●12○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,状態異常攻撃強化
早食い,回避性能+1,属性攻撃強化,アイテム使用強化,氷耐性-10
雷属性攻撃強化【大】 

空きスロ1に耐性マイナス打ち消す珠いれて、
属性のところは◎攻G4個入れるだけ。 
換装できるけど面倒なのがあれだけど・・・
あとガネの方に剛力多めにつけてて、

こちら↓ 
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ガーネットFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガーネットFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガーネットFXアーム   (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 文鎮珠G
ガーネットFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
ガーネットFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144   ●●● 神足珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA3

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,片手剣技【剣聖】,睡眠無効,状態異常攻撃強化,攻撃力UP【中】
龍風圧無効,アイテム使用強化,早食い,火事場力+2,回避性能+1 

の方も使いやすいのでモンスによって珠入れ替えが面倒・・・
だからはやく自動変え実装してほしいですね。

あと片手街に参加しない理由はまあ、
片手自体は好きですが片手スキーとか片手使い()が嫌いだからです。
野良の片手が特に。
身内とかの理解者なら好きなんですけどね。 
あと個人的に思ったのですが、
こんなこというのもあれだけど昇華ロビーの地雷率が・・・
行くとしても身内がいくときについていくぐらいだと思います。
団長も片手好きの友ですし。

ではノシコ