こんにちはノ

韋駄天お疲れ様です、
パール→ラヴィ→韋駄天
とやりたかったけど結局パールまにあわずw
普通にラヴィやって絢爛つくって韋駄天にしました・・・
絢爛45ができたのが日曜の午後なので
土曜からラヴィやってなかったら間に合ってなかったかも・・・
まあ未強化パールじゃスキル的にどうせあれですしねぇ。
一応中はおわり、あとは極90ぐらいですが!

で、韋駄天は日曜からやりましたが、
今日6時暫定みたら、片手5分29秒で15位という。
それで急いで朝からやってました。
順位はわかりませんが、なんとか4ラスタにはいけ、
443(蜆)が出たので終わろうかと思いましたw
修造系動画流しながらやってたからかもしれません。
でもなんとなくもう少しやってみたら、
4分35秒という結果になりました。

今回からSSを!
といいたいところですが、ミスってロード画面取ってた・・・
mhf_20120409_135606_116
でも本当に出たんだからね!
5分29→4分35、これは公式晒し行けるのかな?
暫定が見れなくて残念・・・

ニコニコで片手1鯖暫定1位動画みましたが、
なんか片手の動画はあまりわからないんですよね、
違いというかなんというか・・・
爆弾使うタイミングの違いしかわからなかったです。
自分がばかすぎるあまり・・・むぅ。
とりあえず1位は3ラスタ~4の3ギリギリとすると、
公式晒しは無理かもしれません。
でもまあやりきれたからいいかな。
ここまでやれたなら絢爛作って後悔はないしね。
 
では韋駄天お疲れ様でした。
また次も頑張りましょう。
あぁ、あとまたモンスは手抜きでしたねw
サイズの違いがすごい・・・
大きいほうがやりやすいと思ってたけど、
結局最後は小冠ノノで更新しちゃった。
どうなってるんだろね・・・

また紙集めしなければーと思うけど
もう少しでフルFXと思えば頑張れる!
はやく早吹きやってみたいです!

んじゃノシノシ