こんにちはノ

なんかこの前更新したきがするのにもう五日も空いたのね…
PCからはニコニコみたりDVDみたりしながらやってるからなかなか書けないし、
携帯も決定ボタンがぽろっと消えてすごくやりにくいという。

というわけで、
今回は団長にお勧めされた
『この胸いっぱいの愛を』
を見ました!

内容としては、主人公やら3人ぐらい(4人だったかな?)がうっかり過去に行って、その時悔いが残ってたことをやったりして消えるという感じでいいかな。

感動すると聞いてましたが、なかなか感動しました。
例えるなら、
(´;ω;`)ブワッ ではなく
(´;ω;`)ウルッ ですね。

でも自分には最後らへんが理解できませんでした。
何もしない現在だと主人公の姉ちゃん的存在さんは死んでるけど、
大人の主人公が過去で姉ちゃん的存在に生きる希望を与えたから現在では姉ちゃん的存在は生きているのかな?
なんか自分で書いててもわけがわからないです。
大人主人公と子供主人公のあれとか、時間の関係が複雑で難しい!
でもまあ一番最後の死んだ人たちとかもいた奴は、
ハッピーエンドの想像みたいなのかな。

いやーこれもいい話でした。
過去に戻っていま悔いていることをどうにかできるとか便利ですね。
まあこの人たちは死んでいるからこそできたのかもしれませんが。
とりあえず戻らなくていいように生きて行きたいです!


MHF

珍しく団長に深刻な話をされました。
なんか、もし引退したら団引き継いでくれるかどうかとか…
もちろんそうなれば引き継ぎますが、引退なんてしてほしくない!
コーラルとかアメ作る言ってるし、団員も活気があるしでまだ辞めさせるわけには!
せめて引退ではなく、イン率が減るぐらいにしてほしい…
なんなら、
引退ではなく 賃貸!?
とかジョークにして欲しいわ。
で、いろいろ話したらまだ大丈夫ということに。
どうやら今回の祭で負けたら~とか…むむ。
確かにうちの団はフォワードに入ってから1回も勝ってなくて、
まだハンターキャリアの1人はみんなのためにが0という…
追憶も全然持ってなくて祭親方も作れない!
というかいい加減に勝ち猫で追憶全配信しろよと。
2分の1とかどうしようもないわ…

んじゃ今回はノシコ