こんにちはノ

なんか昨日、朝起きて携帯みたら何故か圏外になってたんですよ…
その前日は寝る前までずっといじってたんで焦りました… 冗談抜きで笑えない。
いろいろ調べてみて、電池パック抜いて掃除とかも試しましたが意味なく…
この際にすまふぉに変えるかと思ってましたが、寝る前充電のところいじくってたら治るという…
携帯のなんかアンテナは充電のところ~とどこかで聞いたけどまさか本当とは。
この頃破損した充電器使ったり、端子?の蓋が壊れて付いてないのが原因かもですね。
とりあえず無事でなにより…
MHF

剛アビ男の笛がとても欲しいです。
でもアビ男やりたくないです。

初見ソロでは見事に3連コンボでハットトリック、2回目では2乙でやっとクリア…
個人的には苦手なモンスですね、動きが多くてやりにくい…
巷じゃ剛種の中では弱い方とか聞きましたが、自分にはグレンゼブラさんと同じ感じしかしません。
狐さんやどらさんの方が可愛いし何倍も楽しい…
もう動画はかなりあがってるので、それを参考にやろうかなと。
まずは全然ない怯まず集め… 団長の大剣中集め兼ねてガルルガに溜め4してもらうかな、自分も中集めできるし。
急いで生産だけはしなければ!

あと韋駄天発表ですね。
個人は午後モアさん、武器はレア7まで。候補としてはBP氷絢爛、ヴォルクロ、デアドド、きりんグ、もしかしたらヒプや狂も…?

いろいろ計算した結果(スキルは考えず)、
進化白=ヴォルクロ青、進化白+青とヴォルクロ青+緑はほぼ同じ長さ、ヒットストップの関係で進化はまず候補としてなしと思います。
問題はHC勢…
今回はデフォで見切り3装備なので腕力Gいれて見切り消して攻撃あっぷより、
ヴォルクロ、デアドド、きりんグなら仙人Gで見切り4がいいかも?
まあよく計算してみないとわかりません。
もう少し時間あるのでいろいろ考えますかね~。


おまけ、偏愛もレア7ですよ^^