こんにちはノ

かなり前から何かあるかと思って森永製品のMマークを集めていて… ふとこの前森永のサイト見に行ったらなにやらキャンペーンが…
なんかMマーク4P以上を一口として応募できるとかなんとか、物は300名様にキョロちゃんのクリスマスプレゼントとかいうものらしい。
そして今の自分の手持ちのMマークは合計で約120Pほど… 単純計算で30応募できることに。
これを見たときが3日ぐらい、〆切りは5日だったのでなんとか頑張ってできました…
ちょうど昔の年賀ハガキもきらしてたんでハガキを買いに… 1500円ほど使ったけどなんかこれだと当たってもうまみがないような気も。
まあ大事なのはうまみより当たったときの嬉しさだ!と自分に言い聞かせる。
いざ宛先を書くとなるとまたこれが大変、30回近く同じのを書き続けるとか地獄だった…
結局出し終わったのは5日の最終回収の17時の10分前ぐらい、ぎりぎり過ぎてもう遅かったかな?
ここまで苦労したんだから当たってくれたらいいな…キョロちゃん…

話は変わるがこの頃流行り神にはまってます。 無印(1)はなんとか全部やってしまって今2の序章に。
やっぱりこういうゲームは面白いね、推理系とホラーが合わさって良いできになってる。 人間の心の闇とか考えされられて結構感慨深いです。
個人的に一番怖かったのはゆうか編、バッドエンド多過ぎてあれは笑えない…最初にふざけた選択肢選んで、その先はなかなか続くけどどれ選んでもバッドエンドに行くのには泣いた!

MHF
祭おつかれです、なんとか2億は行けたか…
また今週から忙しくなりますね、まずは髄ル子とえいちしーアカムトルむをやらねば。 たっぽりは来過ぎでもう有り難みがない… それになんかもう他のSR上げはめんどくさいしな。
この機会に片手999にしようかしら、会心5%増えるだけでも大分違う…かな? まあ高速舐石と900での舐石効果あっぷに慣れすぎてるから下手に変えると逆にあれかもしれんが…

んじゃノシコ