こんにちは。

もうだんだん日も長くなってきましたねぇ。
雨も増えてきてなんか嫌…なのかなあ

では話を…
タイトルはまあ、クエ後の1分とかを使ってようつべでキャサリンというPS3のゲームのプレイ動画を見たからってだけです。
ほんとは自分で買ってやりたかったんだけど値段が…ねぇ。
なのでプレイ動画でストーリーを知ろうかなっと。
はっきり言って内容だけ知ればいいので自分的には買うよりいい…のかなぁ。
見てしまったあとじゃ遅いんですけどねw
簡単にあらすじを言うと、彼女持ちの主人公が浮気をしていろいろとおかしなことが起こるって感じかな…?
↓[ここからリアルに寝落ちしたんであやふやになります…]
エンディングもマルチエンディングで、恋人、浮気相手、自由がまたトゥルー、バッド、ノーマルの3つに別れる9種類となってますね。
一応全部見たけど個人的には自由トゥルーが心に残ったかな…
なんか共感できるみたいな感じでね。
で、このゲームはストーリーだけじゃなくゲーム自体はパズルみたいなのやれます。
しかも結構難しいみたいです… 自分がやったら確実に詰むなと思いましたし。
まあとにかくストーリーがいろいろと考えさせられてかなりいいですよ。
いつもいろいろと考えさせられるって言ってる気もするけど、これはほんと話が…
お暇なときにでもようつべで見てみません? キャサリンって調べるとすぐ出てくるんでw

MHFは続きからで。
昨日は昼からずっとMHFを。
剛ルコ証が大量にいるんで連戦… 予定では、愛執、ルコライト、ルコ片手で合計70枚いるんだけどとりあえず今日だけで19枚…
地道に集めて行きますかな。
で、ルコライトにとびりゅうのまれたまが2個いるんで剛ベル連戦… しかしながら全然出ないという。
飽きてきたのでちょうど募集があったHC剛でゅらさまにのりこねすることに…
ふぉるてぃらとーれやら巨星さんに使うから証もついでに集めようかと…
まれたまもHC素材も出ないからもう今日は落ちました…
ルコライトできるんだろうか不安でしょうがないw
まあこれだけですね。
ほんと他になにもやってないんで…

それじゃノシコ